banaasa.gif
Kaiyo56noPage 動画
動画 - Kaiyo56noPage

あさあさ夏休み 動画バージョン♪



あさあさ なつやすみ


久々の動画の投稿です☆

中央の▽マークを押すと、再生されます♪

BGMも、いい感じ~

来年は、どこに行こうかな?

 < 気がはやいね… )
   

あさあさinあおもり



あさあさが、あおもりに行ったときの動画です。

主に、青森県弘前市であそんでいます。


1日目

弥生公園 → ちかくのりんご園 → ねぷた村。

2日目

弘前公園(弘前城) → りんご園 → りんご公園。


やっぱり、りんごは青森だと思います。

動画のラストには、友人の美声(歌声)が入っています。

お聞きのがしなく!
   

干支・マンボ!!




kaiyoのイラストでできたおもしろムービーです。

制作者は、zekkyo-solfage さん!

この 『エト・マンボ!』 の音楽に合うイラストを探していたところ、

kaiyoのイラストにたどりつき、ピクスタから画像()をご購入、

こんなにおもしろく編集して、できあがったムービーなのです!

kaiyoひとりでは、けっして作れない作品。

子どもにも覚えやすいたのしいメロディとリズムで人気になりそうです☆

みなさんも、

「ね、うし、とら、うー、たっつ、みー」と口ずさんでくださいね~
   

zekkyo-solfageさんのチャンネルは →ここ★

今回は、「巡音ルカ」(バーチャルシンガーソフト)で制作したようですが、

バンドスタイルでの音楽も公開しています。

ボーカルさんの声がかわいくてすてきなので、そちらも見てみてくださいね~
   

クリエーターズチャリティ展の動画



と、こんな感じになっていました。

緑と白のストライプのテントのしたで、作家さんたちが、

丹精こめてつくった作品を展示・販売しています。

訪れたお客さまは、思い思いの商品を手に取り購入していました。

(と、なぜか報道調)


作家さんにとって、作品は子どものようなもの。

お買い上げいただくことは、かわいいわが子をお嫁にだすことに近いのです。

(まあ、実際の子どもとは違いますでしょうけども)

私も、ポストカードはそこまでではないのですが、

チクチクつくった、あさあさマスコットが売れたときは、

ほんとう、感動でなんとも言えない気持ちになりました。

うん、これからわが子、増産体制で。


*おまけ*



Youtubeで、昔風に加工してみました。

「白夜行」(ドラマ)のエンディング風になりました。

内容は、悲惨すぎて見てられなかったけど、エンディングの映像がすごく好きでした。
   

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード