banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2011年04月
2011年04月 - Kaiyo56noPage

あさひやまんおさんぽ

あさひやまん 今日はてくてくおさんぽです

asahiani.gif
→アニメDLする!

さてさて、どこに行くのかしら…


asazoo3.jpg

「とうちゃく~~」

あ!あさひやまどうぶつえんだ~

「ふふふふ♪ どんなどうぶつさんに会えるのかな?たのしみ~」


asazoo2.jpg

まずは、エゾシカさん。

「うわ~、りっぱな角だね!」 あさひやまんも、びっくり!


asazoo4.jpg

こんどはシロクマさん。

あれれ?あさひやまん、どうしたの?

「え~、シロクマって、こんなんなの?

ぬいぐるみのくまさんと、ぜんぜんちがうよ~~」

あまりの迫力に、たじたじのあさひやまん。


asazoo1.jpg

さいごは、ペンギンさん。

「きゃあ~、かっわいい、うふふふふ」

あ、あさひやまん、じゃまになるからよけてね。


あさひやまどうぶつえんを、すっかり満喫したあさひやまんでした
   

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード