banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2012年06月
2012年06月 - Kaiyo56noPage

ありがとう ありがとう



はみだしているんだけど、再掲載。

手描きっていいね。

いま、ふらののフェイスブック読んでた。


「会場近くの富良野・山部の子供達はちょっとしたお小遣いを持ってやってくる

自分の財布と相談しながら会場を何周もして買う物を決めていた

「あの子たちに選ばれるようになりたいね」と話す作家もいた

ある意味 毎年来ているこの子供達が一番シビアで素直な目をしているのかもしれない」

以上、ふらのクリエーターズマーケットフェイスブックより(→★


山部の子、1日目も、2日目も私のところに来てくれた。

それで、2日目のラストに、4コマ買ってくれた。

大事なおこづかいで、はんことか買って、

それでも、残しておいてくれたんだ。

ちいさな手に握りしめられるじゃらせん(=小銭ね)

来年、出られたら、あさあさ4コマの2巻と3巻もっていくから、

立ち読みでいいから見てね!

また、買ってもいいな、って思われるくらい、

かわいい、ゆるゆるあさあさワールド描いていくから、

楽しみにしていてね!

ありがとう。

ほかの人とくらべて落ち込むこともあったけど、

私は私のペースで歩いていくよ。

ありがとう、ありがとう。
   

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード