banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2013年07月
2013年07月 - Kaiyo56noPage

暑中お見舞い申し上げます☆

rabeasa22.gif

暑中お見舞い申し上げます


夏は、登山のシーズンですね☆

これは、次回の4コマの1コマ目のイラストです。

(ラベンダーネタじゃなかったんかい)


背景の大雪山連峰、すてきだと思いませんか?

そうでしょ、思いますでしょう。

えーっと、なにが言いたいかというと、この山がね~

○っ○ に使われるんですよ~ たぶん。

なんだと思う??

え? ばった? 違いますよ~


ヒント

東神楽のおまつりに…




あ~ん、これ以上は言えないわ!!

といことで、気になる方は、今週末、義経公園へGOよ☆

ちなみに、あさあさ一行は、青森さ行ぐはんで


P.S

暑中お見舞いのお返事の暑中お見舞い、

ありがとうございました!!
 
   

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード