banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2014年03月
2014年03月 - Kaiyo56noPage

ありがとう、さようなら!EXC

ekusu1.jpg

いつものように、エクスにやってきたよ♪

あさあさがいるんだよ~


ekusu2.jpg

あれれ?入口にあさあさのポスターがあったのに…

閉幕???

なんでかなあ、どうしてかなあ?



ということで、コラボ企画で大変お世話になった、

個人的にもお買いものでお世話になっていた、

旭川の若者向けファッションビル

!EXC

が、本日2014年3月31日をもって営業終了いたしました。

クリエイターとのコラボ企画では、

プロの方々が採用される中、私のようなものを

第3弾として採用していただき、

ポスター、商品ポップを制作し、店内に展示していただきました。

→コラボの記事★

たくさんのことを学びました。

新聞(道新さん)にも掲載していただき、

多くの人から祝福のお言葉を頂戴いたしました。


残念でなりませんが、

今は感謝の気持ちしかありません。


ekusu3.jpg

ちびあさからも、ありがとう♡
   

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード