banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2014年08月
2014年08月 - Kaiyo56noPage

素敵なお写真で振り返る あさあさねぷた展♪

たっつーさんから、ねぷた展のもようを写真に収めた

CD-Rが届きました!

どれもこれもカワイイお写真ばかり。

私のつくった、それほどでもないねぷたたちが、

たっつーさんのフィルターを通して新たな作品に生まれかわったようです。

今日はたっくさんある中から、特に私の視点では撮影できない、

たっつーさんならではのお写真をご紹介します♪


tat1.jpg


tat2.jpg


tat15.jpg


tat16.jpg


tat3.jpg


tat14.jpg


tat13.jpg


このアップのあさあさねぷたのかわいさ☆(親ばか)

はとぷーのあたまもかわいい。それから、

いつもはまぬけ面のやわちゃんなのに、迫力があって、

「ヒヒーン」って聞こえてきそう!



tat17.jpg


あさあさ越しのあさひやまん。

こういう細やかな配慮がうれしいんです。



tat4.jpg


階段のところ、ガラスになっているんです。

こんなふうに撮れるなんて知らなかったよ~




tat5.jpg


tat6.jpg


tat7.jpg


tat8.jpg


tat9.jpg


tat10.jpg


壁の展示、おみやげコーナーもきれいに撮ってもらいました。

会場に来られなかった人にも見せてあげられるのがうれしい。

色合いがかわいい。どうしてこんな風に撮れるんだろう。



tat11.jpg


そして、金魚ねぷた!

しあわせにしているかな?



…と、あさあさねぷた展が、宝物になりました。

本当にうれしい。

がんばった自分にごほうびをもらった気分☆

たっつーさん、本当にありがとう

(★たっつーさんのブログ→目指すはpeace life! )


かわいらしい小物、うつくしい風景の撮影はもちろん、

人間の表情を豊かに撮影されています。

私もお祝い事があればお願いしたいのですが…

今後に期待です!!
   

続きを読む


プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード