banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2014年12月
2014年12月 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その79

第79話 「おおそうじ」

4koma79.jpg


みーたんは、まだちっちゃ~いころに、

あさあさのおうちにやってきました。

それから、ずっとあさあさといっしょなのです。

あんなに大きくならないと思うけど…まだまだ成長中です。




今年がもう終わります。

来年は、2月に個展があります。

年明けから、額装などの準備に入らないとね。

それ以降は、自分自身の個人的な感動を

ひとつひとつ絵にする作業をする予定。

みーたんの絵本の描きたいので、

その前に、画風を確立させておきたいのです。


描きたいものが山ほどあって、

イメージに制作が追いつきません。

埋もれておわるものもたくさんあると思います。

でも、そのなかでも形にできたものは、どんどん発表して

いこうと思っています。


私は、体力の続く限り引退はしません。

描ける限り描き続けます。

気に入ってくだされば幸いです。

このブログを見に来てくださり、ありがとうございます
   

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード