banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2015年02月
2015年02月 - Kaiyo56noPage

くいだおれツアー その全貌②

つづきだよ~


くいだおれツアー、

ぶじにホテルについて、すぐにベッドに横になりました。

フィギュアのバラエティ番組があるのでそれを見ながら。

それから四大陸選手権が始まり、それも観戦しました。

まっちーがいない大会。(そもそもこれはエントリー予定なし)

実にのびのびと、

全選手の演技をゆっくりと見て、応援することができました。

デニス・テン選手って、まっちーを意識してそうだよね。(ひとりごと)



で、おなかもすこしはやすまってきたところでおやつ。

この日はバレンタインだったので、


tenk6.jpg

コーヒーを飲んで、母の好きなラスクをもぐもぐ。

私ばっかり食べていました。



そして、またすこし休憩。

だいぶん調子もよくなってきたので、


kud2.jpg

天然温泉らしいです。

こぢんまりした浴場ですが、いいお湯でした。

このあと、またお茶を飲んだりなんだりで、12時を過ぎたところで、

「お誕生日おめでとー」と言われ、またすこししてから寝ることにしました。

くいだおれツアーは、明日も本番ですから!!



して、朝です。


kud3.jpg

この絵のとおり、朝風呂しました。

なんだかすっきり。これからはいい人生になる、そう思いました。

(思いこみが大事です)



そして、朝食バイキング。

ちょっと遅めの時間に行ってきました。


pako3.jpg

いかにもホテルな朝食バイキング。

思ったより種類も豊富でした~


pako4.jpg

右側のおそばがおいしかった。

お昼も見据えて、かなり控えめにしておきました。


pako5.jpg

が、いろいろあって気になっちゃう。

ヨーグルトならいいよね、ととる。

&最近、話題のパインも。


pako6.jpg

パンケーキ・焼きたて!を推していたので、

これ食べたら苦しくなっちゃうかな、と思いつつもとる。

生クリームや、チョコソース、メイプルシロップなどお好みで

自由にかけられます。見映えよくしようとして甘くなっちゃった。

なかなか、おいしくて嬉しかったです。


pako2.jpg

窓から。

このレストランは最上階にあったと思います。

どうという景色でもないけれど、誕生日の街は特別なのです。


くもりは、わりと好きなそらです。

本当は、快晴が一番だけど。

かみなり以外なら、なんでもいいかな。

というか、かみなりって、天気なんだろうか。。。


そんなこんなで③に続きます!
   

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード