banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2015年09月
2015年09月 - Kaiyo56noPage

さいはっけん あおもりのたび 2日目①

2日目に入ります。


朝日を見ようと4時過ぎに起きたのですが、

あいにくの雲で思ったような景色には出会えませんでした。

それでも、山頂からの景色は私にとってめずらしいものなので

載せておきますね!歯をガチガチさせながら撮ってます。

(ちなみに、お友達はぐっすりおやすみ中)


haweb34.jpg
4:43
haweb35.jpg
haweb36.jpg
4:45
haweb39.jpg
5:03
haweb38.jpg
5:05
haweb41.jpg
5:06


あっという間の夜明けでした。




haweb42.jpg
遠くにうっすら岩木山のシルエット

haweb43.jpg
足元の雲と空の雲が交わるような

haweb44.jpg
夜明けに祈りを捧げる



せまい道を下りて朝日の方向に近づこうとしたところ、

草むらから、「ガサガサッ」という音がして一目散に

走って逃げてきました。あ~こわかった。

正体は確かめていません!


それからの行動などは追記にまとめました
   

続きを読む


プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード