banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2016年05月
2016年05月 - Kaiyo56noPage

めいわく カラフルページ

meinyansample2.jpg

こんな感じでね、色塗り作業が進められています。

あと1、2、3ページかな。

背景の色は、もうちょっとバランスを見て変えてきます。

いつもより、濃いめの色を使っています。

ちいさな子どもによろこんでもらえるといいな♪


さて、最近は夏日が続きましたね。

hiyatyuu.jpg
冷やし中華始めました~


撮影を考えて、いつもなら載せないような具も。

アスパラ、ひき肉のそぼろは、撮影を意識しました!

ちょっと、こってりな冷やし中華でした。

次回は、ふつうにハム・たまご・きゅうりでいいかな。


集中が切れてしまうときもあるけれど、

がんばって完成させます。

応援よろしくね
   

続きを読む


プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード