banaasa.gif
Kaiyo56noPage 2017年06月
2017年06月 - Kaiyo56noPage

ぽっ

poweb.jpg


きのこのお世話(栽培?)もたのしいのですが、ちょっと道をはずれる。

これ北海道の人しか知らないかな? 『HO』(ほ)というローカル観光情報誌を

パクって作ってみました。こないだの美唄があまりにお天気だったので嬉しくて。

デザインって、絵を描くのと同じようでちょっと、いや結構違う分野。

もっと基礎を学んでおけばよかったな~と、本屋でデザインの本を立ち読みします。

買わないですね…とりあえず縦横そろえることには気をつけています。

写真は、アルテピアッツァ美唄のカフェのオープンテラス部分です。素敵でしょ?


ほかにもいろいろ~

(写真だけ変えています)


po2web_2017070918281521f.jpg
宮島沼の夕日が美。。。雲のない夕空って久々に見た

po3web_20170709182817958.jpg
いい感じだけど、安田侃氏の了承得ないと出版できないんだろうなあ

po5web_20170709182819034.jpg
なんでこの位置に文字が?とみーたんのクレームが

po4web_20170709182818481.jpg
『こどもの王国』って雑誌の表紙にしたい


まあ、とにかく美唄はすばらしいところだったわけですよ。

観光地観光地していないのも良かったです。ゆっくり過ごせた。

あさあさのおでかけ日和→★
(安田侃氏の野外彫刻のお写真もいっぱい)

追記に、食べたものなど載せておきます♪
  

続きを読む


プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード