banaasa.gif
Kaiyo56noPage お月見*お月見*
お月見*お月見* - Kaiyo56noPage

お月見*お月見*

昨日は、仲秋の名月でした。

そしたら…

おつきみ
おだんごこねこね

おつきみ2
ふかしてできあがり


お月見だんごをつくりだしました。

4コマ描くの後回しにしようと思ってたんだけど、

描くことになりました。

次のコマは、どうなるのかな??


最近、羽生くんばっかり描いていたら、

あさあさが、ただの綿になってしまうんじゃないかと不安になりました。

せっかく、お話しできるようになったのに。

(自作自演なんだけどさー)

ということで、これから4コマ仕上げます。
   
    
『覚醒の時』

(羽生くんのDVD、というかブルーレイ)

やっとこ全編見ることができました。


ゆづイス
↑特に印象に残ったシーン


こういうイスの持ち方、女子でもしないんじゃ…

と、つくられた「乙女」じゃないんだな、と感心しました。

ちゃんと男らしいインタビュー、演技もたくさん収められていて、

かなり楽しませてもらえる内容でした。


私のオススメ

①CHANGE
…ハイドロブレードかっこいい。
ステップも男前で、こんなに踊れるのかと思いました。

②花になれのアンコールでロミジュリステップ
…本番よりもつかれてないからか、いつもより
キレキレでかっこよかったです。

③いわゆるニースのロミジュリ
…最後のドヤ顔。
たまりません。これだけ何回も見たい。


で、NHK杯の先行予約に申し込んでいたのですが、

あっさり落選しました…

 < テレビで見ればいいじゃない )

 < それより絵本かいて~ )


誰も応援してくれません。

でも、また2回目の先行予約、一般販売もあるので、

一応、申し込んでみようと思います。

この日、嵐のドームツアーもあるらしく、

大阪のホテルの手配も大変らしいです。

行けなかったら… その日も絵を描きます。
    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード