banaasa.gif
Kaiyo56noPage A Cup of CAT
A Cup of CAT - Kaiyo56noPage

A Cup of CAT

ちゃいweb

おともだちのかわいい茶トラのにゃんこをモデルに

なるべくおしゃれになるよう、イラストを描きました。

色をちょっとずらしたりして、シルクスクリーン風に仕上げました。




ちゃいweb2

ネコ目(アーモンド型)のねこって、あまり描いたことありませんでした。

ちょっと苦手で…

でも描いてみたら、わりとかわいくできた気がします。




ちゃいweb3

おともだちのにゃんこは、

チャイというおなまえで、そこから

ティーカップに入っていたらおもしろいかも?

と思い立ってデザインしました。

あさあさも、おまけで出してあげました。ぬいぐるみ風。


茶色のクラフト紙に印刷したら、我ながら素敵な仕上がりに。

チャイくんバージョン(右)と、赤トラバージョン(左)の2種類。

これまた、お気に入りの絵が描けました☆
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード