banaasa.gif
Kaiyo56noPage イナバウアー修正
イナバウアー修正 - Kaiyo56noPage

イナバウアー修正

webイナバウアー修正

渾身の力を込めて描いた羽生選手のイナバウアー。

あれ?右足もっと長いかな?と思い、参考にした写真を

見たら、もっと長かったのでフォトショで修正しました。

一応、慎重に見比べながら描いたのになあ。。。


これで、だいぶん重心がとりやすくなったような。

うん、直しておいてなんだけど、

そんなに前回と変化ない気もする。

もっと、しっかりちゃんと描けるようになりたいなあ。



さて、オペラ座の衣装も気になるところ。

どうも、私は男性のフリルやスパンコールが苦手。


hirohuku.jpg

と言いつつ、比呂ちゃんに着せてみる。

テキトー。

意外とわるくない気もする。

学芸会の劇に出てくる「けらい」かなんかって感じ。

チュルリラ~チュルリラ♪
   
   
羽生選手のことを主に書いているブログを見ると、

情報提供をしてもらえてありがたいなあ、と思う反面、

あまりに入れ込みすぎた発言があって、ひくこともあります。

天使でも妖精でもないですよ、一般男性ですよ。

と言いつつ…


webイナバウアー修正t


この絵には、こっそり翼が隠されています。

うん…人を超えた存在、に見えるよね…

わかるわ!わかるけれども!!


氷○きよし、早○女太一など、応援していた有名人が、

週刊誌をにぎわせる事態になって、がっかりしました。

羽生くんはそうならないことを願っていますが、

そういうのもあって、

ちょっと冷めた目で応援しようと心がけています。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード