banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさときりんさん☆
あさあさときりんさん☆ - Kaiyo56noPage

あさあさときりんさん☆

webkirin.jpg


あさあさときりんさん。

こないだ描いてから、すっかり気に入ったきりんさん。

今回は、イメージ先行で描きました。

あさあさ、ラッパも吹けるのかな??


私の好きな注文は、「おまかせで!」

あーして、こーして言われると描く気も失せるけど、

あなたの絵が好きだからおまかせよ♪

なんて言われたら、いつも以上にがんばっちゃう。


このイラストは、某イベントのチラシの一部。

まだ依頼主さんに見せてないけど、載せちゃいました。

気に入ってもらえるといいな。


最近、いつも胸に手をあてるとドキドキしています。

あら?どういうことでしょう。

いろいろ落ち着いたら、ここにも書こうと思います。

夜が怖くて、早寝です。

今日も… そうなのかな。

それでもなんでも、絵があって、本当によかった。

どんなに嫌なことがあっても、絵が私を支えてくれています。
  
   
2月の個展に向けた絵本の件ですが…

めいわくにゃんこと、あさあさがケーキをつくる、

という内容で、絵コンテ?とおおまかな文章ができていたのですが、

どうも描く気が湧いてきませんでした。


そんな折り、いつものように会社でピコピコポン♪

まさかのみーたん冒険譚??に決定です。

もちろん、あさあさも出てきます。

そのまま絵ハガキにしたいような場面もいくつかあります。


猫好きさん多いし、

めいわくにゃんこを主役にした方が、いくらか売れるということは明確です。

でも… やっぱり、私はめいわくにそこまでの愛情を注げません。

みーたんが主役のお話を描くぞ!って決めてから、

あさあさも、みーたんも喜んで私の周りをパタパタしています。

出なくてもいいけど、はんじろうさんも出てくるそうです。

隠れファンのそこのあなた… よかったね!


また二転三転するかも知れないし、

かなり込み入った作画も数枚あり、

2月までに完成するかもわかりません。

でも、かわいいシーンがたくさんあるから挑戦したい!

ふつうにかわいいものじゃなくて、

あさあさワールドがだいすきな、私とあなたのための物語です!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード