banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その73
あさあさ4コマ その73 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その73

第73話 「あきといえば…」

4koma73.jpg


秋といえば、もちろん彼のお出ましですよ!

そう、きのこやまん

去年の秋、あさあさからきのこ料理のおもてなしを受けていましたが、

自分で、きのこシチューがつくれるようになっていたんだね。

きのこを並べておいたのは、もちろんきのこやまんです。


あさあさ4コマ、

無事に3年目も終えられました。

次回10月号からは、4年目突入です。

あさあさもみーたんも、

まだまだ行きたいところ、食べたいもの、あそびたいことがもりだくさん☆

これからも、お楽しみに♪
   
   
諸事情で引っ越すことになりました…

9月の連休は、絵を描くぞ!と意気込んでいましたが、

その諸事情により、自宅に居たくなくて実家に帰って

ぼーっとしていました。

なので、絵(色鉛筆で描こうとしていた絵)を描けていません。

言い訳ではなく、事実です。

とにかく、無事に引っ越しが済みますように。

落ち着いたら、新しい部屋で集中して描きたいと思います。

新しい部屋は、問題がないことを願うばかりです。(必死!)
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード