banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その74
あさあさ4コマ その74 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その74

第74話 「あさあさのひまわり」

4koma74.jpg



あさあさ4コマ、ついに4年目突入です!

応援ありがとうございます

あさあさと暮らすようになって、そんなに経つのかあ。しみじみ。

今回も、あさあさの秘密?をちょっと暴露。

ひまわりのセット?をしているのは、よしろうぼっちゃんだそうです。

あさあさのひまわりて、なにでできてるのでしょうか?


さて、そろそろ絵本づくりに取りかからないと。

続きの4コマは、2月以降にまとめて描くことにします。

2月の展示会で、新作絵本をお披露目できるようがんばります。

※ 外注での販売はしない方向です。
自宅印刷で、数冊制作→お世話になっている方々にプレゼントする予定。


こちらもどうぞ







これまでのあさあさ4コマを、

1年分ずつ、3年分読めます♪


&こちらも。

あさあさのおでかけ日和 8月15日

ひまわり畑&マイカー?お写真です。


ではでは、絵本制作がんばります!

ブログの更新は、しばらくおやすみします
    
   
☆ おまけ ☆

noren.jpg

お風呂(脱衣所)の入り口に

あさあさてぬぐいでつくった、のれんをかけてみました。

まさかのぴったりサイズです。

部屋が広すぎる&お隣さんの早朝ガタガタで目が覚めるで、

なかなか快適に過ごせていないのが実情ですが、

あさあさの絵を飾ったりして、かわいい空間にして、

やすらげるわが家にしていきたいです
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード