banaasa.gif
Kaiyo56noPage ヒロシとおんどりとベスト
ヒロシとおんどりとベスト - Kaiyo56noPage

ヒロシとおんどりとベスト

ひろしコッコ


毎度おなじみ、作者しか喜ばない絵のコーナーです。

比呂ちゃんとおんどりさんです。

「いま何時?」って聞いていますよ。

※ 文字はアルメニア語。ネット翻訳つかったので信用しないでね。




ひろしコッコ白


ホワイトバージョンも。

まっちーがベストを着ていて、なかなか格好よかったので、

うちの比呂ちゃんにも着せてみました。もちろんよくお似合い。

週末は、いよいよスケアメです。

ドキドキしながらテレビを見たいので、その日はパソコンを

開かないように気をつけます。

(ヤフーニュースで見ちゃうから。テレビのニュースにも気をつけよう)


さて、そろそろニワトリの本を図書館に返す期限に。

ぜんぜん描けてない。。。 この絵は、本見ないで描いちゃったし。

もうちょっと写真の多い本を探してみようかな。

あさあさも、にわとりをだっこしたがっています!
   
   
https://vine.co/v/Oh7BDLppbxA

このまっちーがすばらしくかわいい!!



「練習が名人をつくる」

という格言(ことわざ?)がドイツにはあるそうです。

努力ではなく、練習という言葉がいいなって。

努力っていうと概念も含まれるけど、練習は行動そのもの。

私には、まだまだ練習が足りません。


同時に、

練習しても名人にはなれない、という格言もあるそうです。

特別な才能がないといけない、という意味合いかと思います。

ただ、今の私は、

才能がないと言い切れるだけの練習をしていません。

もっともっと練習しなきゃ。

※ 練習…スケッチ、デッサンなど


意識が変わるだけで絵は変わる。

もっと手を動かそう。

行動するかどうかで、自分の意思を量ります。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード