banaasa.gif
Kaiyo56noPage あいまいな記憶
あいまいな記憶 - Kaiyo56noPage

あいまいな記憶

ロン毛のまっちー、かっこいい!と思って、

こそこそ職場でラクガキしてました。

襟足のところまで長くて~こんなかんじだったっけ??

と思いながら描いていたのがこちら↓

kioku1.jpg



で、

FSの衣装を見ようと、誰もいなくなったのを見計らって、

パソコンで確認したら、

こんな感じだった↓

kioku2.jpg



…結構、記憶力いいと思っていたんだけど、

そうでもなかったみたいです。




別バージョン↓

kioku3.jpg



これは、FS(第九)の途中で突然、直立するところです。

今回は衣装も素敵だし、時間を見つけてちゃんと描きたいと思います。

その前に、あさあさ4コマ(手描きバージョン)を描く。

の前に、イベントのチラシ完成させます。

なんだかんだで、忙しくなっています… 若干。
   
   
羽生くんの写真集が、無事に届きました。

本物のファンのみなさまは、

「能登さんのお写真よ~!」と発売前から

色めきだっていたのですが、

(※ 写真家の能登さん…羽生くんと同郷で、幼い頃から撮影している)

正直、あまり期待していませんでした。

羽生くんって、カメラ慣れしてるし、見たことあるような写真ばっかり

なんだろうなあ~と。


んで、お菓子を食べながら開いたんだけど、

全然ちがった!!

どれもこれも、美しいのはもちろんなんだけど、

これまで雑誌で見た写真とはひと味違っていて、

え!?こんな表情するの?っていうところを切り取った

かわいい、おもしろい写真がいっぱい。

特に演技中のものは、必見です。びっくりする。


カメラを意識した、あざとかわいいものから、

本当に自然な、きっと能登さんだから見せた表情

なんだろうなってものもあって、すごくいいです。

写真の構図もいいし、素材のよさが活きてる!

なんかとにかくセンスがいいんだと思います。


あと、本自体が、シンプルでおしゃれ。品がいい。

いやらしさは、まったくないです。

DVDといい、この写真集といい、

とりあえず出せば売れるまでに人気者になっていますが、

ちゃんと大事につくってもらえていて、

周囲の人達にも恵まれてるなあ、と感心したり。



さて、町田先生の写真集はいつ出るのでしょうか??

写真集はまだのようなので、雑誌の中から。

kioku4.jpg


「何人たりとも町田を止められない」

今シーズンを予言するかのような台詞。

そしてこの写真…

いや、ジャンプシーンにしてはまだいいほうだと思います。

他の選手よりは。
  
まっちー、新聞でも

ジャンプシーンの写真が使われること多い気がする。

本当はもっと、かっこいいのにね。
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード