banaasa.gif
Kaiyo56noPage ユヅルスケッチ
ユヅルスケッチ - Kaiyo56noPage

ユヅルスケッチ

yuzsya1.jpg

写真集のなかでも、お気に入りの写真をご紹介したいのですが、

中身を撮影するのはよろしくないと思い、スケッチしてみました。

途中でつかれてしまい、続きを描くかびみょうなので、ここらで

載っけてみちゃいました♪



だいたい描いたものはアップで。


yuzsya2.jpg
これは、パリ散なんだけど、
2012年バージョン。シャツが青色じゃなくて黒色のときの。
うん、なんかお笑い芸人の決めポーズみたいになってしまいましたが、
本物はとってもかっこいいのです。

yuzsya3.jpg
さらにアップ。
こんなんじゃなくて、顔も、もっとかっこいいんだけど、
再現できず。ざんねん無念。
この子はこの子でまあまあ良く描けたかな。私にしては。


yuzsya4.jpg
「あ、能登さん」的な感じ。
(最近覚えたことを、早速使うって言うね)
あ~これも、こんな表情じゃないんだよね~
でも、まあこの子はこの子で、まあまあいいんじゃないかな、と。



と、まあ相変わらずの親ばかなんですが…

やっぱり、描き始めたら最後まで描き上げないとね。

と言いつつ、私は途中でとめた絵に、再び線を入れるのが苦手です。

そういうことにも慣れていって、時間をかけて絵を描く習慣をつけないと。

少しは、人の体を描けるようになってきた気がします。

もっとちゃんと形をとれるようになりたいし、

足の上に腰があって、胴があって、首があって、頭がある、

そういう意識を持ちながら描けるようになっていきたいと思います。



そして、週末は、いよいよお待ちかねの…

mattere.jpg


グランプリシリーズ中国杯です。

羽生くんのオペラ座を初お披露目。

楽しみすぎます。

なんだけど、まっちーもテレビ観てるのかな、なんて

思う方がドキドキしたりします。なんなんでしょう。

今シーズンのまっちーにはやられっぱなしです。



あ、あさあさの4コマ。

2コマ目まで描きました。

週末は実家に帰るので、そこで3、4コマ目を描きます。

スケート観戦もしつつ♪
    
   
↑まっちーのイラスト(って誰も気づかないね)

きのう描いたんだけど、きょう、羽生くんが、

「(ボールを)受け取ってもいいのかな」って言ってました。

かわいいなあ、と思っちゃいました。


本当にすごい人気で、グランプリシリーズのCMでも

煽りがすごくて。でも、本人はまっちー発言も知らなかったわけだし、

マスコミに自分がどう取り上げられているのかも、逐一把握は

していないってことだと思うので、それで良かったなあと思います。


2、3回転んでも、変わらずファンでいるよ。

と言うのは、縁起がわるいのかな。

グランプリファイナルから負けなしなんだよね。

大丈夫かな、と心配になるんだけど、こんな凡人の常識を

あっさりとかわして飛び越えてくのかな。


最近、まっちーのスケアメSP&FSの録画を

ケータイのワンセグで見たりしています。

飽きないんだよね… どれもこれも好みに合ってる。

今シーズンだけかなあ。品があってとてもいい。


もちろん、羽生くんの演技も楽しみ。

なんだけど、なぜか心配な気持ちが大きい。

世の中の、まったく知りもしない数多くの人達を

心配させたり、狂気乱舞?させたりと、

まったく、この子は何者なんでしょうか。
   

あ、あしたは切手が届くー♪

DVD、写真集、キシリトールのファイル…

どれだけのご家庭にあるのかな。

全国各地の人達とのおそろいって、

ちょっと嬉しかったりして不思議です。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード