banaasa.gif
Kaiyo56noPage りんご♪りんご♪
りんご♪りんご♪ - Kaiyo56noPage

りんご♪りんご♪

ひろりんご箱1


4コマ制作中で~す☆

というわけで、今回はパソコンにて。

ヒロシのりんご段ボール箱とか、手描きよりパソのほうが

くっきりわかりやすくできるなあ、と思って。


もやんもやんが続いています。私は、

1を見て10感じるところがあると思います。

(1を聞いて10を知る、ではなくて…)

今シーズンは、羽生くんのファンをおやすみします。

ファンでいたかったけど、ふつうの元気な過去画像を

見てもつらくなってきてしまいました。

それだけ、私には衝撃的な映像だったんだと思います。

とっても魅力的な選手ですので、気持ちが落ち着いて

また心から彼の演技を楽しめるようになったら…いいかな。

とりあえず、そんな心境です。


今週末には、町田劇場第2幕・フランス開催ですよ!

どの瞬間も、カメラを持っていたらパシャパシャと

シャッターを切りたくなる美しいポージング。

今回の一件の後、まっちーの演技に癒されました。

私が小学生のときから好きだったフィギュアスケートって、

観客が、華麗で優雅な演技に酔いしれることができる

芸術性の高いスポーツだと思っています。

それは今でも、そうであってほしいと思っています。


明日は、お友達とお鍋会♪

たくさんしゃべって、たくさん笑って忘れたいです。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード