banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その77
あさあさ4コマ その77 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その77

第77話 「ヒロシのおくりもの」

4koma77.jpg


ヒロシって、本当にやさしいねえ~

色とりどりのりんごだけでなく、絵入りりんごまで送ってくれるとは!

実が大きくなってから、制作にはいったんだね。準備いいね。

…にも関わらず、さっそく味が気になるあさあさ

みーたんがとめて、しばらく飾っておくことになったそうです。

ふたりは、後からちゃんと食べるんでしょうね


比呂ちゃんちのりんごは、

葉っぱも落とすし、りんごの実もまわすので、

発色のいいりんごちゃんです。昔ながらなの。

義父が頑固ジジイだからね。

はんじろうで慣れているので、どうってことないそうです。

がんばって、ヒロシ!!
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード