banaasa.gif
Kaiyo56noPage 今年もあさひかわ手づくり作家展♪
今年もあさひかわ手づくり作家展♪ - Kaiyo56noPage

今年もあさひかわ手づくり作家展♪

あさひかわ手づくり作家展

今年も参加しま~す

昨年に引き続き、今回もチラシの絵を描かせてもらいました!



★A4サイズのチラシ

A4ウェブ

tirasi.jpg
たたむと、こうなります☆



★片手サイズのA6サイズのチラシ(両面)

A6表ウェブ

A6裏ウェブ



★まさかの大きさ!B2ポスター

B2ウェブ



充実の3種類です。

絵柄やロゴは変わらないのですが、それぞれサイズ、比率に合わせて

配置や色使いなどを少しずつ変えています。

デザインって、何が正解かわからないので、こういうときこそ

勉強しておくべきだと思うのですが、結局あとの祭り状態です…

来年こそは!(ほんとかな??)


さて、肝心のイベントのほうですが、わが

あさあさマーケットでは、

来年はひつじ年ということでもくりんメインでいきます。

壁には、もくりんの額入りイラストを飾る予定です。

これまで1枚1000円でしたが、

今回は600円にします!! 売れるといいなあ。

それから、あさあさ手ぬぐい、シール、ポストカードなども販売します♪

今年も、楽しくなりますように。


*********************************

あさひかわ手づくり作家展

12月2日(火)から7日(日)まで 11時から17時

旭川市宮下通りのデザインギャラリーにて


*********************************

まってま~す
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード