banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさひかわ手づくり作家展 ブースのようすなど
あさひかわ手づくり作家展 ブースのようすなど - Kaiyo56noPage

あさひかわ手づくり作家展 ブースのようすなど

A6表ウェブ

好評開催中のこちら~♪

(ヤフーニュースにも載っていました!!→★
&旭川経済新聞にも→★★


今日は、一部ブースのお写真をご紹介します。

ずらずら~っとお送りいたしますよ。

asab1_20141203211039c85.jpg

asab2_201412032110381be.jpg

asab3_20141203211035e16.jpg

asab5_201412032110321b3.jpg

asab6.jpg

asab7.jpg

asab8.jpg

asab9.jpg

asab10.jpg



各作家さん、それぞれに創意工夫がなされていて驚き。

作品だけでなく、什器や配置にもこだわりが感じられます。

(お手製の什器も!)

こちらは、搬入時の画像ですので、今頃はもう

たくさん売れて、棚がスカスカのブースもあるかも知れませんね!


みなさんのレベルが高すぎてめまいがします…

レベルの低い私にできことと言えば、こうして写真を並べることくらい。

あ、でもこのブログ、すっごくアクセス数少ないし、

「あさひかわ手づくり作家展」で検索かけてもなかなかヒットしない。

残念無念。


あさあさマーケット

ちょっとさみしいので、ひとつ絵を追加する予定です。

土曜・日曜だけのお披露目になっちゃいますが、こちらもお楽しみに!


それから
   
    
asab11.jpg

私のお気に入り。

このフェルトのケーキ、すっごくかわいい。

ていねいで素朴であったかい。


このイベントに参加されている作家さんは、

みなさん高いスキルをお持ちなのに、

謙虚で親切な方ばかり。

だから、私のようなものでも、なんとかやっていけるのかな~

あした、あさってとお店番です。

あさあさといっしょに、がんばります
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード