banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさひかわ手づくり作家展 大盛況です♪ &うれしいプレゼント❤
あさひかわ手づくり作家展 大盛況です♪ &うれしいプレゼント❤ - Kaiyo56noPage

あさひかわ手づくり作家展 大盛況です♪ &うれしいプレゼント❤

asab19.jpg

asab15.jpg

あさひかわ手づくり作家展

本日、お店番をしてきましたが、開場から閉場まで

ずっとお客さんが途切れることがなく、大盛況です!!



asab12.jpg

asab14.jpg

asab13.jpg

かわいくて、おしゃれで、実用性のある素敵なものばかり。

こんな素敵なイベントに参加させてもらえて本当うれしいです。




さて、わがあさあさマーケットも

予定通り、壁にイラストの追加をしまして…

asab22.jpg
ポスターのイラストを印刷して切り抜いたもの

asab21.jpg
去年描いたクリスマスバージョンイラストも

asab23.jpg
あれ?ほかは搬入時と変化なし??


ほかに良い商品がたっくさんあるせいか、あさあさマーケットの売り上げは

正直イマイチなんですが、こうして多くの方々の目に触れることができて

やっぱり、それだけでもしあわせだなあって思っちゃいます。



それから、きょうは、とってもうれしいことがありました!!

イベント初参加時からお世話になっている

モンシュシュさんが、クリスマスプレゼントをくれました。

しかもしかも…

asaneku1.jpg

asaneku2.jpg

あさあさのシルバーアクセサリー!

アートクレイシルバー(銀粘土)で、なんと手づくり!!

器用さにも脱帽ですが、わざわざ、あさあさでつくってくれるなんて!!!

「私のこと好きでしょ?」って言ったら、首を横にふりまくっていたので

ツンデレなのかなと思いました。なにかのお礼だそうですが、

身に覚えがないので、ひとちがいかも知れません。

これは、ありがたくいただいて大事大事な宝物にしたいと思います



さて、この素敵なイベントもあしたの4時まで。

あと1日、お店番がんばってきます!!

asab24.jpg


&今日はワークショップにも参加しました~
   
   
asab18.jpg
ブレスレットづくりのワークショップ

asab20.jpg
いろ~んなビーズがあって選ぶのも楽しい

asab16.jpg
子どもたちで大にぎわい!

asab17.jpg
私も自分用につくりました~


ビーズをならべて、針金をつけたテグスに通します。

作家さんが留めてくれるから安心。

これは、子どもだいすきだろうなあ。

明日は、このワークショップはありませんが、

シュシュ作りがあります!

手ぶらでお越しくださいませ❤


今回も、やさしい作家さんたちと楽しくお店番ができました。

レジ打ちは心配でしたが、作家さんたちも

応援してくれたし、お客さんも待ってくださいました。

差し入れもたくさん食べて大満足。

あと1日。

みんなが、明るく笑顔でイベントを終えられますように♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード