banaasa.gif
Kaiyo56noPage わがやのクリスマス飾り☆
わがやのクリスマス飾り☆ - Kaiyo56noPage

わがやのクリスマス飾り☆

ieno.jpg

わがやにもクリスマスムード

は、あまり出てないんですが、飾ってみました。

あさひかわ手づくり作家展で壁に貼っていたものです。

壁がごちゃごちゃするのは好きではないのですが、

(頭の中がごちゃごちゃだから、壁は白いのがいいの)

せっかくなので、にぎやかにしています




それから、毎回楽しみにしている、

Studio K&Mさんの手作り展が

こども冨貴堂さんにて開催中で

ついつい色々仕入れてしまいました!

km2.jpg
かわいくて味のある北欧雑貨に

km.jpg
ビンテージクロスのオーナメント☆


木のツリーは、今度のお休みに色塗りしようかな~と思っています。

鳥さんのチャームは、かなりお気に入りなんですが、

ドアの開け閉めのときにはさまれる確率が高いのが悩み。

そーっと開け閉めします。ついうっかりしがちなんだけど…



これから、大そうじして、

布のクリスマスツリーをつくって、あさあさのクリスマスの絵を完成させて、

木製ツリーの色塗りもして、あさあさ4コマも完成させます。

お正月やすみは、描く絵が決まっているし、

それと2月の作品展に向けて、大きめの1枚も描き上げたい。

「絵」について考える間もなく、あれこれ描くものが並んで待っています。

 < おーい )

はい、がんばります!
   


それから、今日は郵便受けにピンク色の封筒が…
   
   
purez_201412111853054b3.jpg

ファンレターのお返しだそうです。

膨大な量だと思います。想像するだけでも大変です。

でも、

正直、うれしかったです。


それはそうと、そうなると…

yuzuweb_20141211190709b03.jpg

このへったな絵が、本人は見てないにしても、

お母さまか誰かには見られているというわけですね。

(この絵を印刷したハガキにメッセージを書き込んで送った)

あ~はずかしい。今ならもうちょっとましに描けるのに。


うん… 今シーズンは、いろいろあったけど、

ちょっと応援再開しちゃおうかな、と思いました。

はい。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード