banaasa.gif
Kaiyo56noPage クリスマスツリーのぬいぐるみ?
クリスマスツリーのぬいぐるみ? - Kaiyo56noPage

クリスマスツリーのぬいぐるみ?

kn2.jpg
ふかふかのもみの木


kn1.jpg
ミシンで縫いました


kn3.jpg
上からみるとこんな感じ


ということで、クリスマスツリーを布でつくってみました。

生地はフリース地、綿が入っていてふかふか。

ちょっと、おまぬけなクリスマスツリーです。




kn4.jpg
↑こちらを参考につくりました


クリスマスオーナメントを買ったイベントで

販売されていたツリーをまねっこ。

こちらのものは、もっとしっかりした生地で、

さわり心地も固く安定感があり、重さもありました。




で、オーナメントも手づくりしたかったのですが、

それはまた来年のお楽しみ。ということで、

このあいだ購入したオーナメントなどを飾ってみました。


kn5.jpg
ちょっとかわいい?



 < できたできた )

あさあさもやってきて、お写真パチリ。

なんとかそれなりになりました。

asaturii.jpg



クリスマス本番もたのしくなるといいな
   
   
kn6.jpg

制作中。。。

この生地、もともとあさひやまんをつくるために買ったんだよね…

そのころは、まだあさあさは生まれていませんでした。

あさあさ、生まれてきてくれてありがとう。
      
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード