banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その78
あさあさ4コマ その78 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その78

第78話 「クリスマスのまちがいさがし」

4koma78.jpg



今回は、ちょっと趣向を変えてみましたよ~

まちがい見つかるかな??

縦だと見えづらいパソコンもあるかも知れないのでこちらも。

まちがいウェブ


全部で8つ。

答えは↓「続きを読む」をクリックして見てね。
   
  
ではでは画面左上からいきま~す☆
 
1 あさひやまんがサンタ帽をかぶっている

2 はんじろうさんのフォークがスプーンに

3 みーたんのおくちにクリーム

4 ケーキ・みーたんがなすに

5 ケーキ・ドーナツがおにぎりに

6 マダムジュンコのひよこがにわとりに

7 あさあさのクリーム絞りがくつしたに

8 お皿にりんごが(この手はヒロシです)


ちょっとわかりにくいところもあったかな?

子どもにもわかるよう、大きめにしてみましたが…

どうだったかな?

全部わかった人は、もれなくHAPPYに、

そうじゃない人も、たぶんHAPPYになれます、たぶん。


それでは

すてきなクリスマス・イブを
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード