banaasa.gif
Kaiyo56noPage 年末あれこれ
年末あれこれ - Kaiyo56noPage

年末あれこれ

ああ、もう年の瀬。

今年は、上半期は、ひたすらねぷたをつくり、

下半期は、まっちーに恋い焦がれた1年でした。


daikuweb2.jpg
第九様(衣装かなり省略)



ちょっとほかの話題を…


125.jpg
大そうじも終わり、お正月らしい飾りを

121.jpg
画材にも感謝をこめて整理整頓


手前にあるのが、最近気に入っている色鉛筆です。

あと、ポスターフレーム買いまして、


122.jpg
いまはなきエクスのポスターB3

124.jpg
あさひかわ手づくり作家展のポスターB2


デザインって、

大変だったなあっていう思いが強いです。

むずかしいよね。


123.jpg
エビフライ×3


いつ帰るかわからないので、

冷凍庫の食品を主に食べています。

年賀状もだいたい書き終わり、あした帰る予定です。

バス混んでいるかな。



STAP細胞なかったんだね。

意外と衝撃的でした。

2014年が、もうすぐ幕を閉じます。

第九のメロディとともに…
   
   
daikuweb3.jpg

あさあさにも風船ちょうだい

―ごめんね、もうないんだ

その帽子からでてくるの見たよ

―ほら、もうなにもはいっていない

魔法はつかえなくなっちゃったの?

―うん、だからこの帽子あげる




「もう魔法は使えないんだ」

そう言われた気がしました(←イタイ)

演技はねちっこいのに、

小塚くんに歯車を、

無良くんにバトンを渡して爽やかに去っていきました。


EXのエデンの東。

札幌のアイスショーで見ました。

もう引退するかもしれないしー、そう思って行ったけど、

やっぱりまだ続けてくれるって期待していました。

きっともう会えないと思う。

カワチのお兄ちゃんにも、

マンデーシックのボーカルだった人にも会えない。

昨日、テレビで河村隆一を見ました。

歌っていてくれることに感謝。

そして、それがどれほど素晴らしくありがたいことか。

もちろん、別の道を選んだ人達にもそれぞれに

思うところがあっての決断だったわけで。


隆一…

あー老けたなあ、太ったなあって思うんだけど、

30秒後には「やっぱり好き」ってなります。

そして年が暮れてゆきます。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード