banaasa.gif
Kaiyo56noPage kaiyo56「あさあさねぷたとイラスト展」
kaiyo56「あさあさねぷたとイラスト展」 - Kaiyo56noPage

kaiyo56「あさあさねぷたとイラスト展」

無事に搬入終えまして、明日からです!!


kaiyo56 「あさあさねぷたとイラスト展

こども冨貴堂さま ギャラリーKIDS

2015年2月2日~14日 (最終日は15時まで)



kotten3.jpg
赤いおうち型のポストが目印よ♪

kotten1.jpg
いろんなイラストと、きらきらインド象*

kotten2.jpg
あさあさねぷたもやってきた☆



搬入も、展示も、こども冨貴堂さんはもちろん、

おとなりのギャラリープルプルのスタッフさんに

たくさんお手伝いいただきました。

毎度のことながら、本当に本当にありがとうございます。


まずは、無事に展示を終えてひと安心。

落ち着いたら、また画像をアップします。


とりあえず、今日は…

おいしいものを食べます!!

 < まってるからね❤ )
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード