banaasa.gif
Kaiyo56noPage ことしの冬まつり(2015年)
ことしの冬まつり(2015年) - Kaiyo56noPage

ことしの冬まつり(2015年)

huweb1.jpg

今年も、冬まつりに行ってきました!

写真は、2月7日のようすです。

今年は、雪が少なく、途中雨の日もあったせいか、

大雪像のよごれが、ちょっと気になります…


huweb2.jpg

市民のみなさんが制作された中・小雪像。

近くにいってさわったりできるのがうれしいです。

あさあさのおともだちがたくさんいました。

→あさあさのおでかけ日和★



そのほか…

omuretu.jpg

グランドホテルのオムレツ。

ごはん入ってないんですね~って言ったら、

オムレツのしたにごはんをいれてくれました!

オムレツは、注文を受けてからフライパンで

つくってくれました。チーズ入りです。

ふわふわあつあつとろっとろでした。


massan.jpg

マッサン!

「マッサンだ!」ってうっかり大声で言ったら、エネーチケーの

方が、一緒に写真を撮ってくれました。そのあと、またしても

「どーもくんだ!」と大声で言って、別のスタッフさんに撮ってもらいました。

どーもくんは、顔のところが切り抜きになっていました。


yamakawa.jpg

山川豊さんです。

遠い…

しかし、さすがの歌声です。

こんなさぶいところまで、ようこそお越しくださいました。

「アメリカ橋のたもと~♪」

同行のお友達は、知りませんでした。びっくり。
   

初日・2月6日の写真もすこし↓
   
   
hanab.jpg

とおくに花火。

さぶいので、会場にまで行く気力はなく…

(手前は、あさあさだよ)


orionza.jpg

花火待ちの間に、空を見上げると星が。

旭川でも、きれいに見えるんですね。

オリオン座。

うっすらだけど、星の光が、

写真で撮れたのでおどろきました。

(星座につなぐ線は、パソコンです)

星を見ては、町田を思い出す…重症です。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード