banaasa.gif
Kaiyo56noPage ラクガキ「卒業」
ラクガキ「卒業」 - Kaiyo56noPage

ラクガキ「卒業」

さくらweb

ご卒業おめでとうございます。

(本当はちゃんと大学を卒業してるからね)


ちょっと時間があったので、ひさびさラクガキ。

大学院の入学式も出ないのかな?

どっちでもいいけどね~ 氷の上に乗っているとき

だけ応援するように心がけておりますから♪




これを描いた後、ふと、

髪が長いままで、袴だったら~と思い、

きものweb


と、いう渋い感じで描いてみました。

もはや、ご本人さまの見る影なし?



それから、着物と言えばこれよね、

ということで、

あらweb


必殺アランフェス~からの、幻想曲!

何も見ないで描いたので、ラストのポーズ、

ちょっと違ってました…

引退しても、こうして私は絵を描くことができるので、

そんなにさみしくはないのです。
   
ああ、春が来る。
   

おまけ↓
   
    
anay.jpg

某イオンの映画館にて。期間限定で、アナ雪の3Dが公開されていたんです。
わざわざネット予約して行ったら、わりとスカスカでした…
3Dは、想像以上の大迫力!! しかし、3Dに気を取られて内容が頭に
入ってきません。2Dのときのほうが感動したかな。でも観られて大満足!!


tyw.jpg

以前、使っていたお茶碗にうっかり物が落ちてきて欠けてしまいました…
(もらったほうじゃないからね!) ふだん使いにかわいいうさぎちゃんを。
子ども向けだと思います。ごはんの量が多く見えるので気に入っています。


svn.jpg

世選開幕!これは、料理どころじゃないぞ!というステキな言い訳をして、
ちょっと遠くて、いつもは行かないほうのコンビニへ。
マツコおすすめのエビのビスク。おいしいけど、食べ慣れない味。
ビスクってなに?ってところからスタートです。。。


win.jpg

世選の締めくくり、エキシビションは飲みながら。
ジイサンが注文と違って買ってきたワイン、おいしくないよ…
この家に来て、初めて揚げものしました。やっぱり揚げたては
まあまあおいしいです。低温の油から揚げる方法を試しました。


今年度も終わります。

今まで、布団を敷いて寝ていましたが、ついにベッドを買います。

GWに横浜に行くので、お金もありません。

これから、どうなっていくんだろう。。。

あさあさ(次女)のひまわりは縫いました。

これからあかいくつを。

最近の綿はポリエステルであたたかくありません。

今までの素材ってなんだったんだろう…

週末、また別の手芸店に行ってみる予定です。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード