banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさひかわ手づくり作家展 今日からです☆
あさひかわ手づくり作家展 今日からです☆ - Kaiyo56noPage

あさひかわ手づくり作家展 今日からです☆

本日4月7日のライナーに…


ranweb1.jpg
いちばん目立つ一面の右上のところと~

ranweb2.jpg
最後のページ(新聞だとテレビ欄のとこね)の左下に!


と、このように、広告が大きく掲載されています♪

今回から、イベントに出店はしないことにしたのですが、

最後に、またポスターを描かせてもらいました。

こんなふうに、自分の絵がライナーに載るのも最後かな…




↑は、ライナーさんが、私のつくったポスターを元に

デザインしなおしたもので、私がつくった元々のポスターはこれ。

astsweb1.jpg

やっぱり、こっちのほうがいいね☆ (まさかの自画自賛!)


ハンドメイド作品のイラストに関してですが、

作家さんがつくる、心のこもった「手しごと」を感じさせるべく、

それぞれ素材や加工の良さを活かすように描いたつもりです。


週末にでも、私も

お客さんとして行ってこようかな~と思っています。
   
日常のくらしを豊かにしてくれそうな作品ばかりですので、

お近くの方は、ぜひぜひ足をお運びくださいね
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード