banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさひかわ手づくり作家展 行ってきました♪
あさひかわ手づくり作家展 行ってきました♪ - Kaiyo56noPage

あさひかわ手づくり作家展 行ってきました♪

tesak1.jpg

じゃじゃーん!

今回は、道新・ななかまどにも掲載されていましたよ。

あさあさが、ななかまどに載るのは、3回目かな。

メディアデビューの思い出深い情報誌なんです。

★1回目 ★2回目



まあ、それはさておき、

行ってきました!! あさひかわ手づくり作家展☆

tesak2.jpg
ポスターかわいい


これも、自画自賛かな??

えーっとね、今回はこちらをお渡ししたかったんです。

ポスターに使用した絵の原画たち。

tesak3.jpg


tesak4.jpg


tesak5.jpg


アクリル絵の具で、額を絵に合う色に塗ってみました。

100均の額ですが、まあまあいい感じでしょう?

ちなみに、お渡ししたのは、真ん中の画像の3つです。

(おひとりにしか渡せなかったので、あとは預けてきました)

下の画像の2つは、私が気に入ってしまったので

誠に勝手ながら、お譲りしないことにしました~



で、お買いもの。あれもこれも気になったのですが、

横浜に行くので節約… 本当に必要なものだけ買おうということで、

tesak6.jpg

あさあさの寝どこ…ではなく、カゴ(バスケット)です。

別記事でまた書きますが、ちょっと自分でも、小さいカゴをつくってみたんですが、

大変すぎてもういいわ、と思ったので、買うことにしました

早速、くつした入れとして重宝しています。

冷え気味の私は、くつしたがとても大事なのです。



今日、お会いした作家さんたちに、

参加してないからどうしたかと思ったよ~とお声掛けいただき恐縮。

ちょっと要領わるくて、どうにもならないんですけど、私としては、

これまでのことを見直すところに来ているのかな、と思っています。

ただ、描きたいものは山積みである状況に変わりはないので、

ひとつひとつ形にしていければいいなあ、と思っています。



☆ おまけ ☆

tesak7.jpg
ツートン。これセロハンテープでマスキングして塗るので、
わりとめんどうです。こういう手間をプレゼントにならできるのですが、
売れるかどうか定かじゃない物販にはできません。

tesak8.jpg
メッセージを書き込むのが好きです。
あした、お手元に渡ると思うので、喜んでもらえるといいなあ。


あさひかわ手づくり作家展

デザインギャラリーであした12日4時までです!

  

↓その帰りにイオン旭川駅前のバイキングに行ってきました。
   
   
iob2.jpg
あまりきれいに盛れていないのですが…
このお皿、ついついたくさん入れたくなります。
それにしても、お肉ばっかりですね。

iob3.jpg
デザートは別腹です。
ワッフルは自分で焼けるの。あ、友達とシェアして食べたからね!
ケーキは、全部自分で食べました。

iob1.jpg
お友達が持ってきてくれたソフト。
さすが、某おみせでソフトを巻いていたクオリティ。
とってもおいしくいただきました!


たのしい休日を過ごせました。

あしたは、あさあさの4コマを描きます
   
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会えなくて残念

okkusunへ

また今度お会いしましょうね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード