banaasa.gif
Kaiyo56noPage カーテンとふくさんぶつ
カーテンとふくさんぶつ - Kaiyo56noPage

カーテンとふくさんぶつ

nuo5.jpg

カラーボックスの中身がごちゃごちゃとしているので、

布を買ってきて、カーテンをつくってつけましたよ。

アイロンをかけて、ミシンで直線縫い。

ひさしぶりだったせいか、なかなか楽しかったです。



よくあることですが、

すこし生地があまったので、いろいろつくりました。


nuo2.jpg

あさあさのおでかけバッグ。

バッグとふたの布の模様が違うんですよ。

あまり気づきにくい感じですけど。


nuo3.jpg

中におかしも入れられますよ。

ここまで大きいと、ふたがしまらなくなっちゃうね。



それからそれから、小鳥さんもつくりました。


nuo4.jpg


右下「→read more…」からどうぞ。
   
   
hnu1.jpg

思いつきでつくった小鳥さん。
幼稚園のバザーレベルにはなったかな?


hnu2.jpg

首には、赤いリボンと、リスさんのボタン。


hnu3.jpg

正面から見ると、こんな感じ。
(必要?)


hnu4.jpg

尾っぽには、鈴がついていて、
ちいさくチリンチリンと鳴ります。


hnu5.jpg

手のひらサイズ。
握ると、パプ♪と音がします。



さあ、誰の手に渡るんでしょう。


イベントに出始めた頃は、売れるだろう、というか、

売りたいなと思っていて、在庫が切れないように、

多めに材料を買っていました。

…びっくりするくらい、おめめ(さし目)や鈴があるんです。

あさあさや知人を喜ばせる程度に、

かわいいマスコットづくりなんかもしようかな~と思ったりしています。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード