banaasa.gif
Kaiyo56noPage あたらしいカメラ
あたらしいカメラ - Kaiyo56noPage

あたらしいカメラ

pne1.jpg

こんなかわいいカメラを買いました。

(撮影は、これまで使っていたカメラにて。
最近、調子が戻ってきました)



pne2.jpg

撮れる写真もかわいくて、パソコン加工なしで

こんなPOPな感じや、


pne3.jpg

絵画風?ポスター風?にもできちゃいます。

ちなみに、こちらがこれまでの愛用のカメラね。



うん、すごく気に入りそうなカメラなんですが…

ちょっと撮影すると、フリーズします。

しかも、電池を外さないと電源が切れず、

そうなると電池を入れ直しても、電源が入りません。

しばらく放置すると、機嫌がなおるのか電源が入りますが、

ちょっと使うとフリーズ、休むの繰り返しです。

明日にでも、買ったところに連絡してみたいと思います。

(交換ができない場合は、返金してもらって、別のところで
買うのかなあ。かなりお値打ちだったんだけど、
壊れてるからだったのかなあ、まさかねえ…)


残念ながら、横浜には連れていけそうにありませんが、

代わりに、これまでの愛用カメラが復帰してきたので、

なんとかなんとか、たのしい旅のもようを撮影できたらな、

と思っています。

pne4.jpg

あさあさも、POPカラー♪



pne5.jpg

横浜には、あたらしいあさあさ、あたらしいバッグ、

あたらしいカメラでおでかけする予定でした。

うーむ。あたらしいバッグは手づくりです。

今日、初めて使ってみて、いろいろ改善点が見つかったので、

またちょっと変わった感じになっています。

なかなか派手な色づかいですが、これが似合うようになりたいな。
    
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード