banaasa.gif
Kaiyo56noPage GW会いにいきます
GW会いにいきます - Kaiyo56noPage

GW会いにいきます

tugumono.jpg

えーっと、

今度は誰のファンになったの?

なんて言われちゃいそうですが、かわっていませんよ!

あまりテレビで報道されていないと思うので、私の身内は

ご存知ないと思いますが、こんな美しい仕上がりになっている

そうなんです。(アイスショーをご覧になった方々の声より)


引退して、ふくよかになっているんじゃないの、なんていう

こちらの心配なんてどこ吹く風、体はさらに絞られているそうです。

手紙も出せないなんて、気持ちのやり場がないわ!なんて、

ほんのちょっと憤慨しちゃいましたが、

もう観るだけで、浄化されるかのようなプログラムで、もはや

こちらの言葉なんて要らない、心どころか魂を持って行かれる

神々しい演技だそうです。


ほんまかいな?

と思いながら、観てきます。



tugumono2.jpg

遠目でみると、まあまあ上手に見えます。

これね、テレビのニュースで数秒映ったところを、

カメラで撮影して、そのモニターを見ながら描きました。

この方法、わりと好きです。

一応、自分で撮影したものを描くことになるので。

(妙な理屈)


火の鳥パタパタのときは、失礼ながらちょっと笑いながら

見ていたのに、幻想曲で完全に持って行かれました。

そして、競技者から身をひいた後の初作品。

イレギュラーなことを通すことで、必要以上のプレッシャーが

あったようにも思います。それでも周囲やファンを納得させる

力のある作品に仕上げてきた模様。

早く、この目で全貌が見たい!!私の席は、

後ろ側なのですが、そんな贅沢は言ってられません。

25歳の、今このときだけの演技。

目と心に焼きつけます。

あわよくば、

ふれあいタイムで、周回する姿を撮影したいです。
   
(あさあさと会場のもようは、しっかり撮影します!)
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード