banaasa.gif
Kaiyo56noPage ただいま あさひかわ
ただいま あさひかわ - Kaiyo56noPage

ただいま あさひかわ

yk1.jpg

行ってきました!横浜2泊3日の旅。

じつに5年ぶりとなるひとり旅&青森以南へのお出かけ。

あたらしいあさあさも、カメラもたくさんがんばってくれました。

行きたいところは全部行けたし、見たいものは見られたし、

食べたいものは予定変更もあったけど、ほとんど食べられたし、

横浜は想像以上にすばらしくていいところでした!!


写真が… 1700枚以上あります。

あと2日あるお休みで整理できるかな。

とりあえず、何枚かご紹介♪


yk5.jpg
え?それ食べるの?というものを食べる。
中華街のハリネズミまん(中身はクリーム)

yk6.jpg
この旅で2番目に見たかった
開港記念会館の大きなステンドグラス!

yk2.jpg
かなり前から行ってみたかった
氷川丸にも乗ってきました。

yk7.jpg
この日はパレードが。
なぜかくるったように?龍を追いかけて撮影。

yk8.jpg
山手の洋館めぐり。
スタンプラリーも制覇しましたよ☆

yk3.jpg
仲良くなれるかわからない
おともだちもいたご様子…

yk4.jpg
おいしいもの、いっぱい食べたもんね。
これはよーじやの抹茶パフェ。

yk9.jpg
でも最後は、おにぎり。
旅のおわりはこれで現実に戻します。


3日間とも、雲がまばらに広がるものの

青空が見え、太陽がまぶしい良い天気でした。

折り畳み傘は、旭川に到着して初めて開きました。

あ~もう終わっちゃたんだ… さみしいなあ。

この旅の目玉企画、アイスショーについては

わすれないうちに書き留めておきたいと思います。
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード