banaasa.gif
Kaiyo56noPage うまうまパンケーキ♪
うまうまパンケーキ♪ - Kaiyo56noPage

うまうまパンケーキ♪

2パンケーキweb

パンケーキがおいしかったんだよ~ん!

というわけで、描いてみました。

お店の外観もかわいいので、それもいれちゃいました。

(無断で描き描き ←しゅみだからいいよね?)



ちょっと説明しますと、

こちらのパンケーキはたっぷり3枚!

でも、そんなに分厚くないのでだいじょうぶ。

サクッ、もちっ、ふわっ、のバランスがいいです。

甘すぎないところがうれしい。リコッタチーズ入りで、

ほんのり塩味があるそう。(気づかなかったよ)


まんなかの白いのは、ホイップクリーム。

こちらも軽めで甘すぎずおいしい。

奥の四角い容器に入っているのは、

ピーナッツ入りバター。これもパンケーキによく合うの。

そして、最大のポイントは、

メープルシロップかけ放題!!

なにがありがたいって、私、メープルシロップあまり

好きじゃないので、かけたくないんです。

初めから、かかっているお店もあるでしょう。。。

こちらでは、かけずに食べられるのがうれしいんだなあ。


え?

まんなかのきいろい、長ひょろいやつ??

 < ??? )

あ、ナスです。焼きなす。はい、なすです。

※ ほんとは完熟バ○ナです。

こちらも甘くておいしかった~

このお皿ひとつでおなかいっぱい。

デザートよりもランチにおすすめ。

もちろん、コーヒーもおいしいし、また食べたい一品です。


あ~、おなかへってきました
   
   
今回は、アクリル絵の具で描いてみました。

だいぶん、筆にも慣れてきた気がします。

今まではパステルと色鉛筆で描くのが主流でした。

goh1_20150520211027417.jpg
パステル

goh2_20150520211029bde.jpg
アクリル


どっちがいいかな?

コメントかメールか直接、どっちが好きか教えてね!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード