banaasa.gif
Kaiyo56noPage よこはまの味②
よこはまの味② - Kaiyo56noPage

よこはまの味②

よこはまの、おいしいおみやげシリーズ。

第②回目は、気品あふれる山手から。


teaa4.jpg
山手と言えば、バラ、ばら、薔薇*

teaa5.jpg
おいしいバラだね~


ということで、あこがれのえの木ていの焼菓子です。

こちらは本店ではなく、

アイスショーの帰りに、新横浜のデパートで買いました。

ローズティーは、西洋館で。

お茶もクセのないおいしさで、うれしかったです。


teaa1.jpg

teaa3.jpg

teaa2.jpg

この、ガラスのティーポット&カップもお気に入り。

やっとこ使えるようになって、本当うれしいです。

華奢なので、なかなかふだん使いにはできないけど、

お客さんが来たら、これでお茶を出したいです。


それにしても、あまり写真がよく撮れていない。

ちょっと定まっていない感じ。

写真よりも、早く食べたかったのかしら。

通販でも買いたいな。ちょっと、お高いけど…
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード