banaasa.gif
Kaiyo56noPage おいしいケーキ☆
おいしいケーキ☆ - Kaiyo56noPage

おいしいケーキ☆

kii1.jpg

ケーキ♪ ケーキ♪

しろいケーキと ちゃいろいケーキ

どっちがいいかな どっちもたべよう



旭川とその近郊に配布される、フリーペーパー・ななかまどの

グルメコーナーに載っていたお店でケーキを買ってきました。

お目当ては、四角い形のシュークリームだったんですが、

ななかまど効果もあってか、売り切れでしたのでケーキを。


kii2.jpg

小ぶりで、ちょっと懐かしいようなお味でおいしかったです。

なにこれ食べたことない!すっごくおいしい!!というよりは、

あ、いいなあ…としみじみおいしい、私の好みのお味でした。

お値段もそんなに高くもないし、また買いに行きたいです。


お店の名前は、カタカナなのでわすれました。

&札幌のもようは、また後日あらためて。


それから、外の景色を。
   
   
mad612.jpg

夏に近づくにつれ

日がおちる時間がおそくなって

毎日いろの違うそらを見ています


雲のかたちは

気がつくとかわっています

ビルとビルの隙間からも

まあるい太陽は見えませんが

こうして染められるそらを見るのは

とてもたのしいです
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード