banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その90
あさあさ4コマ その90 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その90

第90話 「みーたん みずたまりのうた」

4koma90.jpg


ふたりの自由な動きにまかせた4コマです。

(よってストーリーは意味不明)

あさあさとみーたんの日常は、こんなかんじです。


そういえば、しばらく前に懸念していた

色づかい(なんとなく渋い色合いになっている)でしたが、

今回は、いかにもあさあさカラー、あざやかな仕上がりです。

あれは、なんだったんだろう… 

※ パソコンで描いているんですが、カラーパレットにある色を
選べば、だいたいビビットに描ける気がします。


これが6月号①です。

今年は②本目はおたのしみ企画(めいろとかクイズとかね)

で進めてきましたが、6月号②はふつうに4コマです。

ネタ切れではなく、みずたまりネタのつづきがあるそうなので。

あさあさがお住まいの地域では、つゆがあるのかな?

前述のとおり、ヒロシが出てきますよ♪

うえ~い、その前に、さっぽろ写真とか、おそば屋さんの絵とか

載るかな、うん、気分次第!!
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード