banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさんぽ おたる ③ヴェネツィア美術館
あさんぽ おたる ③ヴェネツィア美術館 - Kaiyo56noPage

あさんぽ おたる ③ヴェネツィア美術館

bene1.jpg
ここやで!


和風な建物がならぶ、

堺町かいわいで、ちょっと異色のこの建物。

北一ヴェネツィア美術館です。

今回は、コスプレ目的ではなく、ちょっと気になる特別展を見に来ました!


まあ、その内容は、おいおい書きます。

(またしても別記事)



館内は、撮影禁止なのですが、

5階のカフェから、外(テラス)に出ることができまして、

ここならいいかな?と勝手に数枚撮りました。


bene2.jpg
あさあさinイタリア?

bene3.jpg
ミニカーのようなバス

bene4.jpg
やっぱり船がすき

bene5.jpg
なつかしくてかわいい、北海道っぽい屋根


この屋根、なんて名前なんだろう。

知らないよね?



bene6.jpg
外に出ると、人力車が



時が流れ、

コスプレ料金もお安くなっていました。

修学旅行生も気軽に楽しめそうです。

いいなあ、イタリア貴族になれる修学旅行…
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード