banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさんぽ おたる ⑤レトロ
あさんぽ おたる ⑤レトロ - Kaiyo56noPage

あさんぽ おたる ⑤レトロ

やっとこおわる!

(あ、あと1枚、イラストのっけます。後日)


おたるの旅、ラストの今回は、

なんとなく撮影したレトロな景色をお届けします。


retr1.jpg

retr2.jpg

retr5.jpg

retr3.jpg

retr4.jpg

retr6.jpg



すごく渋くて、味わい深い写真が撮れている気でいたけど、

そうでもなかった…

おたるは、色合いが落ち着いているので、

あさあさ向きではなかったかも??


旅の写真の整理もできまして、ああひと段落。

と思ったのもつかの間、またおでかけですよ!!

(札幌にアイスショーへ…)

どうしちゃったの、よくそんなにお金あるね!?

と自問しますが、いやね~ここ数年、なにもしてなかったのでね。

今年だけです。こんなにあそぶのは。

来年からは、質素倹約、休日は絵を描くだけの日々になります。


↓今回の自分へのおみやげ
   
   
miyg2.jpg

かの有名な、北一硝子のアウトレットで購入です。

商品にキズがあるとかいうことではなく、生産終了、試作品などの

理由でお安くお求めいただけるんです♪


miyg3.jpg

こうして光にあてると、いくつもの面がきらきらと。

これは冷たいお茶用の湯のみです。(なんかまぎらわしい)

グラスっていえばいいのかな?


miyg1.jpg

買ったのは、テレビではなく下の台ですよ。さっぽろにて。

テレビの位置が低くて、ちょっと見えづらかったんです。

寝っころがると。(コラコラ)

何個か買って、組み合わせました。お安いだけあって、

かなりガタガタのつくりですが、こうしてみると、まあまあだよね。

誰にも言ってないけど、テレビの子、わりと好きです。

(私は、まじめにがんばってる子が好き)


この台、(というか棚)、持って帰ってくるの大変でした。

よさこい最終日と重なっていたので、JRの混み具合が気になりましたが、

ふつうに座れてよかったです。あ、そうそう、自由席に乗ろうと並んでいたら、

横入りされました。ちょっと間をあけて並んでいた私がわるかったのかも

しれませんが。こういう、しょーもない出来事を書き込める場所があるのは

ありがたいこと。それでも、せっかくならたのしいニュースをお届けしたいです。

自分で読み返しても、いい出来事のほうがうれしくなるだろうし。

無理な脚色はしない程度に、がんばりま~す
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード