banaasa.gif
Kaiyo56noPage またまた 絵本づくり
またまた 絵本づくり - Kaiyo56noPage

またまた 絵本づくり

ehonnn1.jpg

なかなか気に入っているので、

『こんなあめのひに』

で、また絵本をつくりました。 前回よりちょっと大きめです。



ehonnn2.jpg

このくらいね。みーたん比。

CDケースと同じくらいかな??

ホチキスの芯でとめて(キリで穴をあけて、手で芯をさします)

製本テープを貼って、角をまるくして(これはパンチみたいなやつで)完成です。 



ehto.jpg

と、こんな感じで、あさあさは、私のこころに花を

植えていきます。(頭に、かも??)

今回つくった絵本は、家族、親戚にプレゼントしています。

よろこんでもらえるといいな 



ほかにもプレゼント↓
   
   
ehonnn4.jpg

あさあさちびねぷた、1000円から300円にまで

ディスカウント販売したんですが、その話をしているときに、

たまたま居合わせた方が、お情けで1つ買ってくれただけで

あとはぜんぜん売れなかったので、袋に入れて家族に贈りました。

これからの季節にピッタリです!!


ehonnn3.jpg

シールも、あまり売れなくて、大量在庫なので、

こうしてペタペタ貼っています。たしかに使い勝手はイマイチかも


しょんぼりはんじろう  → にっこりはんじろう  になると、いいな♪
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード