banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その92
あさあさ4コマ その92 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その92

第92話 「くろりんのおうちへ」

4koma92.jpg


今回の4コマは、まあまあよくできたと思います。

起・承・転・結になってる!

ひさびさの白目みーたんに、青ざめあさあさも登場です。

くろりん、ちゃんと、あさあさのおともだちだったんだね。


くろりんのおうちは、横浜で見た西洋館を参考に。

自分の記憶だけだと、小屋みたいな家になっちゃう。

省略したり、単純化したりしながらも、かわいらしいおうちに

なりました。あさあさは、どんなおうちに住んでいるのかな??

外観は、ちゃんと描いたことがまだないのですが、

(なので、決定されていない)もちろん、かわいいおうちでしょう。


みーたんのふろしきの中身は、ようかんだそうです。

ゼリーじゃないんだね…
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード