banaasa.gif
Kaiyo56noPage あさあさ4コマ その93
あさあさ4コマ その93 - Kaiyo56noPage

あさあさ4コマ その93

第93話 「くろりんは?」

4koma93_20150727193026776.jpg


かけこみました!

7月分、7月中にできた~♪

8月は、あさあさのバースデーもあるし、いつUPになるかな?


さてさて、今回は、落選イラストをつかって描きましたよ。

こんなにかわいいのにね~ (安定の自画自賛)

ヒツジって、本当に種類が多くて。

(犬も種類によって、形や色が違うけど、そんなかんじかな)

でも、だいたい、みんなもふもふしています。

顔が黒くて、ツノがない、くろりんは、サフォークです。

くろりん、という2足歩行のキャラ?がいるので、

あさあさワールドに、家畜としてのヒツジは出てきません。

ヒツジをひく、あさあさもかわいいとは、思いますが。


夏まっさかりですから、牧場のヒツジさんたちは、

毛を刈ってもらって、ちょっとさみしい感じになっているかな。

※ 以前、あさあさ(ぬいぐるみ)と、放牧されているヒツジを見に

行ったんですが、人が来ても逃げないのに、あさあさを見せると

ヒツジが、さーっと逃げていきました。なんでかなあ??
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード