banaasa.gif
Kaiyo56noPage 夏満喫!
夏満喫! - Kaiyo56noPage

夏満喫!

mikosi3.jpg

ジンギスカ~ン♪


mikosi4.jpg

はなび~♪♪


ryokudo8.jpg

ビアガーデン♪♪♪


と、夏満喫の夏を過ごしました

生きていればいいこともあるもんですね。

(というほどでもないんだけどね…)


絵もちゃんと描いているので、

そのうち載せまーす。


追記には、くわしいお話など。
   
   
7月のおわりごろ、私のクッキーの絵でおなじみの

まめちゃんとお食事に行きました。


mikosi7.jpg
古民家風な、良い佇まいのお店でした

mikosi10.jpg
食べたものたち
(私の好きなものばかり)

mikosi8.jpg
デザートは、私だけ注文しました…

mikosi9.jpg
おとなのおまつり、初見です


まめちゃんは、露店を見たかったようですが、お子さまな私に

合わせて、花火をいっしょに見てくれました。


mikosi6.jpg
キラキラ

mikosi5.jpg
混みまくっていました


近くで見ると、やっぱり迫力が違いますね。

空高く打ち上げない花火もたくさんあるし。

来年は、早めに行ってもっと前でみたいです。



それから、ビアガーデンの件。


ryokudo9.jpg
木曜は100円のおでんを会場で

mikosi2.jpg
金曜はおそうざいを自宅で


食べました。木曜はわりと空いていたので、

仕事終わりにこそこそ席に座って食べられたのですが、

金曜の夜は、混みあっていたのでもち帰りにしました。

これで600円だったと思います。リーズナブル~



さらに

mikosi.jpg
おみこしも!


これは、前に載せたねぷた(風)な山車のおまつりとは

また別ものです。旭川は、とにかくおまつりが多いんです。

毎週、なにかしら花火が上がっているかも??
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード