banaasa.gif
Kaiyo56noPage RTの数だけ
RTの数だけ - Kaiyo56noPage

RTの数だけ

ツイッターを使っていない人には、なんのことやら

だと思いますが、RTという機能がありまして、

(くわしい説明は省きます)

「 1RTで作業環境
  3RTで描きやすいキャラ
  5RTで絵の練習方法
  8RTで利き手と逆の手で本気出す
  13RTでもっとも古い過去絵 #絵を描く人向け
  RTされたら晒すったー 」


ってツイートところ、2RTあったので(少なっ!

でも、親切な方がRTしてくれて嬉しかったのよ)

今回は、作業環境を絵にしてみました


sagyouweb.jpg


ちなみに、

3RTで描きやすいキャラ → なんだかんだで、あさあさかなあ
5RTで絵の練習方法 → まちだスケッチ(最近してない)
8RTで利き手と逆の手で本気出す  → 省略
13RTでもっとも古い過去絵 ↓

webie1.jpg
これですかね? 小学3年生のときの絵


うん、成長しているような、していないような…
   

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード