banaasa.gif
Kaiyo56noPage ノロッコのたび②
ノロッコのたび② - Kaiyo56noPage

ノロッコのたび②

①のつづきです

次のノロッコまで時間がだいぶんあったので、

カフェのはしごをしようと、地図に載っていたお店へ。


bieei11.jpg
ここです!立派な丸太のおうち。

bieei19.jpg
その名も…


前情報を何も仕入れず行ったのですが、いろいろとびっくりするお店でした。

bieei20.jpg
メニュー表も丸太?椅子も丸太でした。

bieei22.jpg
店内も丸太がふんだんに使われていて、すごくいい雰囲気。

bieei21.jpg
こんなストーブも。冬に使われているところを見たいです。

bieei23.jpg
満腹だったので、ハーブティーのみで。


このハーブティーが、とても量が多くて、湯気がもくもく。

しかも、ピスタチオもついていました。

きょろきょろあたりを見渡すと、冗談かと思うような

てんこもりのパンが入ったボウルや、おっきなハンバーガーが。

さすがに、初対面の方に写真撮らせてくださいとは言えなかったので、

「ラマルタ」で検索して見てみてほしいです。

食べてみたいけど~なにせ少食なので、むずかしいかな。

いや… びっくりしました。 →③につづく


追記もあります
   
   
noroko3.jpg
ノロッコに乗りたいあさあさ(長女)

noroko4_20150824200313268.jpg
思ってたノロッコとちがったあさあさ(三女)


こちらは、2012年。

イベント等でいそがしくしていた頃です。

当時、列車が見えるマンションに住んでいました。

赤いディーゼル機関車で、あれれ?と思ったんですが、

マニアには興味深かったりするのかも??
   
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaiyo56

Author:kaiyo56
絵を描いたり、雑貨を作ったり。
ピンクのあさあさ、青ばななの
みーたんとゆるゆる暮らし♪

FC2カウンター

こちらもどーぞ♪

検索フォーム

QRコード

QRコード